お客様の声

「ぎげん」さんからのコメント

鼻の通りが良くなって鼻で楽に呼吸ができて深呼吸できるようになりました。

頭蓋骨と頭蓋骨を支える筋肉がゆるんでバラバラに解体されて、戻って、

調整して行って、脳を支える頭蓋骨が開いて引き締まって対照になる。

仙骨?背骨?頸椎?頭蓋骨まで上がっていって、尾骨?頭蓋骨までしっかり安定

互いに健全な連携が取れて通りが良くなる。

姿勢が安定して、自分の肉体を意識できる。

普段意識出来なかった骨がしっかりある、芯がある感じ。

姿勢・態勢がしっかりしていて、自分の心の態度もしっかりと気持ちの体制が整う。

その時に応じて自分が左右対称になったような感じ。

顎がまっすぐで細くなった、左右のズレがなくなり、顎関節症だけど、顎がまっすぐに開く・ずれない。

受ける前は左半身が上に上がっていて、肩甲骨がズレテいる感じだったのが、肩甲骨が対称ななって

首?背中にかけて矯正アームをl付けているみたいに、関節が正常なところにしっかりと収まって

在るべき動き方で動かせる。

関節が細く引き締まって、全ての関節のずれがなくなって正しい位置に収まっているので、正しく動かせる。

肩、背中痛いのが治った。

途中は強く骨や関節が矯正されているのを感じ、背伸びをしているような感覚があった。

途中から段々と気持ちよくなっていった。

股関節が丈夫になったような安定感と重みがある。

肺の位置がしっかりして声が通るようになった。

喉・声帯が広がっている。

肺が浄化された・心臓も楽になる

子供の頃眠いなあ?って純粋に気にせずに何も抑圧せずにいた時の感覚に近い

大人になると色々考えてすーっと安眠できないようになっていったけど、子どもの頃の感覚を思い出した。