お客様の声

「ヒーラー / 杏梨」 さんからのコメント

「先日は、アンフィ二ーの伝授をありがとうございました。

毎日朝晩、アンフィニーと繋がっています。

朝呼び出すと、2度寝してしまうことがあるので、注意しなきゃですが^^;

その際、色々な存在を呼び出して話しかけてみたり、ヒーリング中も天使や女神などを

呼び出して手伝ってもらったりして、楽しくエネルギーを使わせていただいてます。

先日は、大天使ハニエルさんにも加わっていただいて、

「女性ホルモンを活発にしてお肌つるつるに」

というヒーリングにしてみました(笑)

そしたら次の日、夏でも、超!!乾燥肌の私が、肌に水分がにじみ出ていて驚きました。

このエネルギーは、自分が意図さえすれば、どのようにも使えるのが魅力的ですね。

まさに無限のエネルギー♪なんですね。

もともとエネルギーワークが大好きで、色々なエネルギーを扱っていたのですが、

アンフィニーは凄いです!!

伝授を受けている際は、物凄い強力なパワーを感じました。

伝授中見えたのは、「宇宙」と、「太陽のようなまぶしい光」です。

そしてとっても幸せで、いつまでもこのままでいたいような感覚でした。

しかもステキなチャネリングメッセージ(アンフィニーから伝授中に受け取った)もいただき、

得しちゃった?o(≧ω≦)oという気持ちでいっぱいです。

沢山の使い方を教えて頂きましたが、どれもこれも難しすぎず普段から色々試しやすいし、

ますます楽しみながらワーク出来るようになりました。

ステキな伝授をしていただき、本当にありがとうございました。

これからも大切に、沢山使っていきます。