お客様の声

「ヒーラーのMaliu☆」 さんからのコメント

“怒りと恐れを捨てなさい。・・・貴方を含む全ての存在と繋がった貴方は、

・・・もうあてどなく求めるものを捜し求めなくて良いのです。”(上記省略あり)

これが、槐さんのチャネリングによるアンフィニーから私へのメッセージの一部です。

私はこのメッセージをいただいた時、背中と言うか私自身を覆っていた何かが

取れ解かされた様に感じました。

それとともに安堵感に包まれているみたいでした。

なぜ今、自分はセミナーを受けに来たのだろうか?早すぎたのか、それとも遅すぎたのか、

どちらだろう?と、ふと頭に過ぎった事は、実は早すぎもせず遅すぎもしなかったのでした。

そう、来るべき日に私はそこに居たのでした。

この様に思えたのは、セミナー終了後の帰路の途中でした。

また、長時間にも及ぶセミナーがとても集中出来、なお且つ終始心地良い時間に思えました。

質疑応答を繰り返しては、伊織さん、槐さんのお二人からはとても分かりやすくご説明して

いただき気付かされる事が多く、私はただ有難いの気持ちで一杯でした。

“アンフィニーの使い方は貴方次第でいかようにも高められます。

これからは・・・、自ら進んで新しい技術・技法を追い求めることになるでしょう。

それが貴方の真の望みであると私は知っています。”(アンフィニーからのメッセージより)

まさに私の中で思い描いていた事でした。

これにより確なる思い、志に気付きました。

全ては繋がっている。  だからこそ、自分には何か出来る事がある。

人様のお役に立てる事がある。

そう感じずにはいられませんでした。

   『 私はアンフィニーの伝授を受けて変わったのではありません。

     私は本来の自分に気付き始めたのです。        』

     アンフィニーから、その様なメッセージがありました。

有難うございました。