お客様の声

様々なエネルギーワークを実践されている「 Lightworker ゆめりあ+」 さんからのコメント

初めて槐さんにお会いした時、「あっ妖精だ」と思いました。 

その後のチャネリングにより、私も槐さんも、過去世で魔法使いであったがために

苦しんだ経験を持っていた事が分かり、 益々親近感を感じました。

伊織さんは、数奇な人生を辿ってきた凄みがあるからこそ 醸し出される包容力と柔らかさを

お持ちの方でした。

伊織さんからアチューメントを受けている時、

緑や青の混ざった輝く黄金の光が降り注いでいました。

私は、人生の転機を迎え、むさぼるように多くの勉強をしてきました。

思い出した、シンプルだけど力強い宇宙の真理が、 自分の中にあります。

アンフィニーは、私にとって必要な究極のエネルギーです。

深遠でパワフルで生命の輝きと喜びに満ちた宇宙そのものです。

天に繋がるばかりが重要ではなく、しっかりと地に足をつけ、日常生活を精一杯生きる事が、

肉体を持った今、大切な事です。

アンフィニーは、重要な日常生活に速攻で生かすことが出来ます。

ただし、このエネルギーももちろん、 愛と光のためだけに使わなくてはいけません。

アンフィニーに出逢ってから、アンフィニーと同様全てを包括し進化し拡大を続けている感と

自分の中の静けさが増し、地球や宇宙との調和がさらに深まりました。

「あなたは最も力のある女神であり、戦士です。」

「真実を伝えるため、真の光を広めるためにこの世に下ろされました。」

メッセージの通り、戦う事は蹴散らす事ではなく、 「真実を表明し続け」て行きます。

ありがとうございます。 もっと多くの光を広げていきましょう。

たくさんの愛を込めて★..:*・゚