お客様の声

「ネモフィラ」さんからのコメント

アンフィニーと繋がって自分の人生が急激に加速して変化して行くべきところへ

向かっているのを感じています。

これまで自分自身でも霊感があり直感も鋭いことは自覚しておりましたが

その能力が更に開花され今は毎日たくさんの方々にアンフィニーでのヒーリングはもちろん

自動的に降りてくるビジョンやメッセージをお伝えさせていただいております。

自分の進むべき道について伝授を受ける前は不安でいっぱいでしたが今は無理に私自身が

覚悟を決めなくとも自然と道は整っていくことが実感としてわかっています。

未来にエネルギーを奪われるのではなく心穏やかに今なすべきことをする…

それが伝授を受ける前よりもできるようになってきたと感じています。

楽に生きることが罪悪のように感じていました…けれどそうではないということに

改めて気づいたのです。

また、アンフィニーと繋がって受け取るエネルギー量が増大しこれまで時間がかかった

ヒーリングも、受け手の方が

「以前より短時間で痛みがとれた」「すごく濃いエネルギーが来ているのがわかる」

などと仰って下さり、以前よりずっと短時間で効果的なヒーリングをしていることを

実感しています。

何にもお伝えしていなくても、ヒーリングの知識がない受け手の方にエネルギーの違いが

ハッキリわかるのだという事に私自身も驚きながら楽しんでやらせて頂いてております。

もちろん、メッセージやヒーリングの受け手の方の受け取り方はそれぞれですが

こちらも思いもしなかったシンクロや深い癒しが起こったりと、毎日が刺激的で驚きに満ちて

います()

この頃はヒーリングをしているだけでどんどん情報が降りてくるので伝えきれないほどです。

その情報量と、メッセージ・ビジョンの妥当性に自分で驚いております。

ヒーリングが楽しくてメッセージを伝えられるのが嬉しくて…

ついやりすぎてしまうのが困りものですが()

これからも自分と周りの人々に愛と許し本当の意味での癒しを伝えていきたいと

思っております。

遠方からだったのですが、このセミナーを受けて本当に良かったです。

ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願い致します