お客様の声

「澄花」さんからのコメント

チャネリングありがとうございました。

複数件のチャネリングで申し訳なく思っておりますが、たくさんの情報を書き込んでいただいて

本当に感謝しています。

表現はおかしいのですが、結果を拝見して泣いて、心が一息つけたというのが最初の思いです。

自分でも自分の感情がわからなくなっていましたが、感情が存在をみつけてもらってほっとした感じがします。

まだ、自分の中で驚いていて飲み込めない部分もありますが、子供のことや夫に対する感情、

姉にひどことされるのではないかとの不安などは納得できました。

正直今までは、姉のことを憎く思っていましたが、メールを読んで姉も辛かったんだなと理解できました。

また、自分にはハイヤーセルフからいろいろと教えてもらえないんじゃないかと思っていたので

なんだかとても嬉しいです。

夫の仕事関係で何度か孤児院に訪問したこともあり、その時に感じた違和感や孤独感もなんだか

納得しています。

過去世を知って相手や自分を憎むのではなく、相手も自分を許して一緒に成長していきたです。

うまくいえませんが、自分のおかれた環境から逃げないで、前に進もうという気持ちでいます。

これから先もいろんなことがあるでしょうが、これからは自分をおきざりにしないように(笑)生きていきます。

書きたいことがうまく頭の中で整理されていないので、とても読みづらく、申し訳ありません。

また、機会があればよろしくお願いいたします。

お忙しい中で本当にありがとうございました。