お客様の声

H.Sさんからのコメント

主人がエンジュさんのメール鑑定を受けていて私も同じくチャネリングをお願い致しました。

私がチャネリングしていただいた内容は

「前世の流れ」「今の主人との過去での関わり」「現在の自分に必要なメッセージ」

「バースビジョン」です。

「前世の流れ」は8個もかいてありましたが、 正直、「へぇ~・・・」って感じで、

特にすっごい悪い事したとか、劇的な人生や波瀾万丈なドラマがあったわけでもなく、

基本的に『それなりの満足した人生でした』と終わる事が多かったので、え~なんだ~、

と思いましたが、先の主人の結果と比べると、凄くその人らしい結果で

「あ~やっぱり!この人なら想像つく」みたいな感じだったので、とても納得できました。

「メッセージ」では、まず『やりたいことが見つからず少し悩んでいるかも知れませんが』

という箇所があり、えー、なんで分かるの!?ってびっくりしました。

とにかくずっとやりたいことも、やりたい仕事もなくて、しょっちゅうブルーだったで・・・。

でもよくある占いみたいに具体的に「アナタは○○業やると向いてるよ~」とかではなくて

『仕事は何でもいいのです、そこにやりたいこと・やりがいを見出すのはあなた自身です。』

『自分の人生を決めるのは結局は本人次第です。』と、しっかりとした自立(自分で考える)

を促すメッセージ(アドバイス)を頂きました。

この結果を通してつくづく思うのは何事も結局は自分次第なんだなぁということでした。