お客様の声

「M」 さんからのコメント

先日はありがとうございました。 

現在第三子を妊娠中ですが、どうにも体が冷えて、いろいろ対策をしたのですが何をやっても

改善されず、えんじゅさんに相談してチャネリングで詳しく見ていただきました。

すると旦那の元彼女と私の実家を一方的に恨んでいる女性の念が憑いている事がわかりました。

普段私はあまり物事を霊障などのせいだとは考えないのですが、何をしても体調も気力も

戻らずどうもおかしいと思って相談したのですが、妊娠中で弱っていたとはいえ、

二人もの邪念で体調を崩していたのだとは思いもつきませんでした。

えんじゅさんの語る言葉は、いかにもその人自身が言いそうな事で、全てが腑に落ちました。

でも二人の女性の念を伊織さんがヒーリングで取り払ってくれたおかげで、今はようやく落ち

着いた普通の生活を送れています。

やっぱりお二人(えんじゅさん&伊織さん)のタッグは最強ですね!

また、元彼女のガイドから

「本当に彼女を愛していたのなら彼女の良いところを思い出してあげて」と

いうメッセージをいただき、それを旦那が実行したところ、その元彼女の夢を見たそうです。

伊織さんのヒーリングと旦那の気持ちが彼女に届いたのだ、と嬉しくなりました。

さらに、亡父からのメッセージを伝えていただき、また私が何か言ったらそれに対しての

返事を教えていただいたりして、生前の父とのやり取りそのもののような、親子漫才みたいな

会話も出来て急に死なれて寂しい気持ちも落ち着き、楽しい一時を過ごさせて頂きました。

父はまったく生前と変わっていなくて、安心するやら呆れるやらですが、嬉しかったです。

ありがとうございます。これからも、よろしくお願い致します。