お客様の声

「ひろみ」さんからのコメント

メールでのチャネリングありがとうございます。

いただいたメッセージを見て、まずその量に驚きました。

普通に文章を打つだけでも大変だろうと思われる量のメッセージで、えんじゅさんに

お願いしてよかったと思った最初の瞬間でした。

私の場合は3名のガイド、3名の守護霊とハイヤーセルフからのメッセージをいただきましたが

意外なガイドの方々に驚き、自分に似過ぎている守護霊さんに思わず笑ってしまいました。

いただいたメッセージを読み始めたら、何度も涙があふれてきました。

私を守ってくださっている方々が誰よりも私を理解して、愛して下さっているいうことが

伝わってきて、ても嬉しかったのです。

本当に温かい気持ちになりました。

こんなにたくさんの人に愛されているんだから、私はそれを信じて、ちゃんと生き続けていこうと思いました。

皆さんからは今後の道しるべも教えていただきました。

今、それが実現できるように、がんばっている日々です。

また、今回のチャネリングでは、過去に何度も良くない関係にあった魂を浄化していただいた

とのことで(本人に自覚がないのが大変心苦しいのですが)とてもありがたく思っています。

チャネリングを受けて、その瞬間から人生が変わった!ということは稀だと思います。

ですが、メッセージを受けとって、常に何かに守られていることを知り、生きることが

楽になったと思います。

私の課題はまだまだありますが、指し示してくれた光を信じてがんばろうと思えるようになりました。

えんじゅさん、今回は本当にありがとうございました。