お客様の声

「アクアマリン」さんからのコメント

一昨年あたりから、過去世の記憶らしきものが出ていたのですが、自分の妄想ではないかと信じきれずにいました。

歓談で、色々とお話させていただき、前世の記憶を持っていることを当たり前として受け入れ今の自分を変化させるためにその情報を有益に用いることが何より大切なことなのだとわかりました。

「本来の自分に還っていきた、変容したい!」と強く願っている今の自分に必要なのはアンフィニーだ!と思いその日のうちにアンフィニーの予約をさせていただきました。

伝授を受けて、まず驚いたのが身体の冷えが解消されたことです。

冷え性で、月に一度は整体に通い、その時は良くなってもまたすぐに戻ってしまうことを繰り返していましたが冬だというのにセミナーを受けている間ずっと、身体がぽかぽかして熱いくらいでした。

神様と繋がるワークでは、確かに自分が感じていた女神がずっと居てくれたのだということ

自分の前世の記憶がその通りだったことを実感できましたし、メッセージも受け取ることができました。

セミナーを受けて家に帰ると、長女が「家の空気が違う!お母さん肌きれいになって若返ってる!」というので更に驚きました。

長女には何も言っていないのに…セミナーの中で、住んでいる部屋の浄化・ヒーリングをしたことを長女は分かっていました(笑)

自分が感じているだけでなく、本当に自分自身の内と外が、この一日でがらっと変化したのだと実感できました。

私が何もいわずにヒーリングしていても、長女は何時頃ヒーリングしてくれたでしょ?とぴたりと当ててしまいます。

エネルギーを使うのが楽しくて楽しくて、まるで魔法使いになったような気分で活用しています。

自分がずっと前世の記憶らしきものが出てきて悩んでいたことを、娘達には話せずにいたのですがセミナーを受けて帰ってから、そのことも娘達に話すことができました。

娘達はきちんときいてくれ、また次女などは(次女とは前世でも私の子どもでした)

「だから私お母さんが何処かへ行ってしまうのが怖いんだ…」と納得した様子でした。

仕事のこと、家庭のこと、悩みが尽きず、行き詰待っていた状態が、どんどん変化していっています。

ずっと夫に持っていた自分の中の不満や悲しみを、そのまま受け入れて、自分自身の幸福のために歩きだす決意が固まりました。

そして意外なほどあっさりと、夫はそれを受け入れてくれ、私達母娘は新しく住む場所を決め、引っ越すことができました。

大きな決断の前に、悩むこともありましたが、その都度アンフィニーに繋がって、今の自分を助けてくれる神様にお願いして、不安を断ち切っていくことができました。

住むところを探すのも、友人のつてがあったり、良い待遇で借りられるようになったり…順調に進んでいきました。

私の変化の様子をすぐそばで見ていた長女と次女も、アンフィニーセミナーを受けたいといって二人ともお世話になりました。

伝授を受けて数カ月で、たくさんの大きな変化がありました。

自分の中の迷いが消えて、自分の力を信じる方へと進んでいます。

何とお礼をいったらいいのかわかりません。本当にありがとうございました。